エロ漫画ボックス

おっきなお友達100人できるかな?深窓の令嬢編

おっきなお友達100人できるかな?深窓の令嬢編_1

今作のテーマは、前作に引き続き「ち○ちゃな女の子を連続凌〇」です。
四捨五入したらゼロになる年齢の女の子が、100人の男たちに絶え間なく凌〇されます。
前作ではメス○キ化しましたが、今作ではメス○キ化はせず肉便器化します。
また、100人凌〇後、快楽堕ちした少女が妊娠・出産、また出産した娘がやられたりするおまけも付属してあります。

本作には以下のような描写もあるのでご注意ください。
・ペットボトル挿入
・男性器複数本挿入
・ボテ腹・出産(おまけ)
・生後〇ヶ月(おまけ)

※サンプルについてはサンプル画像用に黒塗りを施しています。

なお、本作はAIで生成した画像にセリフを記入しており、文字あり版と文字なし版があります。
本作の画像枚数は「127枚」です。(文字あり版となし版があるので、総計は254枚です)
また、PDFバージョンも同梱しています。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

本作はNovelAIにより生成条件を細かく変化させつつ画像生成した後、
画像を拡大し、手描きによって不自然な個所を修正し、
男性・精液・正の字・セリフなどを追加しました。

イラスト1枚1枚に作業を施したため、
他AI作品に比べて画像枚数に対する作品の値段がやや高めですが、ご了承ください。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

おっきなお友達100人できるかな?深窓の令嬢編_2おっきなお友達100人できるかな?深窓の令嬢編_3おっきなお友達100人できるかな?深窓の令嬢編_4おっきなお友達100人できるかな?深窓の令嬢編_5おっきなお友達100人できるかな?深窓の令嬢編_6おっきなお友達100人できるかな?深窓の令嬢編_7おっきなお友達100人できるかな?深窓の令嬢編_8おっきなお友達100人できるかな?深窓の令嬢編_9おっきなお友達100人できるかな?深窓の令嬢編_10おっきなお友達100人できるかな?深窓の令嬢編_11

人気のエロマンガカテゴリー