エロ漫画ボックス

レジパートの主婦は隠れ巨乳[続]

レジパートの主婦は隠れ巨乳[続]_1

企画モノAV監督の俺は、兄貴の嫁さんを騙して出演させる新作を撮り始めた。彼女の勤め先スーパーの許可を得て「働く姿」のドキュメンタリーという流れで始まった撮影は、店内で羞恥、露出、ハメ撮りなどのハードプレイにエスカレート。店長の協力等もあって、かなりいい映像に仕上がり……。

「……なんです? またおかしなことを?」
「そうはいかないな、分かっているだろう?」
俺の手にはバイブ、アナルバイブ、乳首ローターのリモコンがある。
(そろそろ、お楽しみタイムといこう)
「ぁふ、ふぁ……ぁ、もうやめてぇぇ……」
「もうダメぇ……もぉ無理ぃ……ダメぇ……イクッ、イッちゃうぅ」

「店長――私と密約を結びませんか?」
「義姉さんは、欲求不満なのです、七沢さん、助けてもらえませんか?」
「熱くてどろどろで……菅波さんが、店でこんなことをしてたなんて……」
「いや、いやぁ、あなた、あなたぁ……お願い……もう、もうやめてっ!」
「やめて? 嬉しそうに腰を振ってるじゃないか!」
「ちがう、ちがうのぉ……これは、これはぁ……ふぅ、ん、あぁあんっ!」
「ふあぁっ! 壊れるぅ、あぁぁ……許してぇ……おかしくなっちゃうぅっ!」
「ダメぇ……ダメなのぉ……こないでぇ……あぁ……こないでぇ……いやぁっ」

ψψψψψψψψψψψψψψψψψψψψ
・基本CG 8枚+α
・差分込み本編 151枚
©TGA/アパタイト
ψψψψψψψψψψψψψψψψψψψψ

レジパートの主婦は隠れ巨乳[続]_2レジパートの主婦は隠れ巨乳[続]_3レジパートの主婦は隠れ巨乳[続]_4レジパートの主婦は隠れ巨乳[続]_5レジパートの主婦は隠れ巨乳[続]_6

人気のエロマンガカテゴリー