エロ漫画ボックス

昆蟲姦察 〜淫楽の渦に呑まれるカラダ〜

昆蟲姦察 〜淫楽の渦に呑まれるカラダ〜_1

海洋生物たちに蹂躙される娘は、淫らな笑みに溢れていた――。

■どんなCG集?
「わたしとスケベな事したいんでしょ?期待してるんでしょ?」

学費のため、校則を破りバイトをしていたことがバレてしまったかごめ。
しかしある日、とある教師から学費を立て替える代わりにとある【実験】に協力するように言われる。
その実験内容とは巨大な蟲との性交。
初めは嫌々ながらもお金のために逆らえなかったかごめだが、今はもう蟲の与えてくれる快楽に染まりきってしまっていた。

ある日かごめは、教師に実験の一環として港町に連れてこられる。
そして、今回は海洋生物と淫らな実験をすることに……。

「ほら…責めていいよ…。わたしの身体…どんどん触っていいから」

その顔はどこまでも恍惚に染まりきり――心からの悦びに満ちていた。

——————————————————————————-
■プレイ内容
中●し・生ハメ・挿入・セックス・快楽堕ち・無理やり・オ●ニー・人外・虫・手コキ・フ●ラ・種付け・複数プレイ・現代・乳首・
正常位・ご奉仕・教室・野外


CG収録枚数:本編140枚、基本CG7枚

※本作品は、原作の本文・画像等を、権利者様から許諾を頂いております。
(C)どろっぷす!/CYCLET
昆蟲姦察 番外編 海に堕ちるかごめ

昆蟲姦察 〜淫楽の渦に呑まれるカラダ〜_2昆蟲姦察 〜淫楽の渦に呑まれるカラダ〜_3昆蟲姦察 〜淫楽の渦に呑まれるカラダ〜_4昆蟲姦察 〜淫楽の渦に呑まれるカラダ〜_5昆蟲姦察 〜淫楽の渦に呑まれるカラダ〜_6昆蟲姦察 〜淫楽の渦に呑まれるカラダ〜_7昆蟲姦察 〜淫楽の渦に呑まれるカラダ〜_8

人気のエロマンガカテゴリー