エロ漫画ボックス

水で溶ける水着を着た女子校生、凌●の記録

水で溶ける水着を着た女子校生、凌●の記録_1

遠い親戚が亡くなって、田舎でプール付きの住宅を相続した俺

そこで俺は面白いことを思いついた。
水に濡れたら破けてしまう水着を着せて、女子校生を泳がせたら面白いことが起こるんじゃないかと

そこからの俺は必死に動き、友好関係も広げた。
理想の水着も手に入れ、協力してくれる男性陣も増えた

そして、念願の日が来たんだ

楽しそうにしている女の子。田舎のきれいな水と風景に喜んでいるようだ。
しかし、水で溶けていく水着に驚きだす!
隠しても隠し切れない豊満な体。

破けていく水着を見て、俺たちは抑えられなくなった
こっそり撮影もしていたが、もう見ているだけじゃ物足りない。
無理だった

俺たちは彼女たちを淫乱の世界へ導くことにした
最初は嫌がっていた彼女らも、次第に感じはじめ、ぶっかけられ堕ちていく



◆収録内容◆

破ける水着 236枚
ぶっかけ 149枚
挿入 71枚


■ 画像サイズ
1024×1536
png形式


収録内容 画像456枚


※本作品はStable DiffusionによるAI生成物に加筆して作成しております。
※指などの細かい部分や男性の体などに、生成AI特有の乱れがみられる場合があります。ご了承ください。

水で溶ける水着を着た女子校生、凌●の記録_2水で溶ける水着を着た女子校生、凌●の記録_3水で溶ける水着を着た女子校生、凌●の記録_4水で溶ける水着を着た女子校生、凌●の記録_5水で溶ける水着を着た女子校生、凌●の記録_6水で溶ける水着を着た女子校生、凌●の記録_7水で溶ける水着を着た女子校生、凌●の記録_8水で溶ける水着を着た女子校生、凌●の記録_9水で溶ける水着を着た女子校生、凌●の記録_10水で溶ける水着を着た女子校生、凌●の記録_11

人気のエロマンガカテゴリー