エロ漫画ボックス

じゃん負けなんでもいうとおり!不良ギャルは野外露出でえっちな命令なんでも従います!

じゃん負けなんでもいうとおり!不良ギャルは野外露出でえっちな命令なんでも従います!_1

閲覧ありがとうございます!
よければ体験版だけでも見てってください♪

◆ストーリー
校内の治安の悪さを解消するためになされた処置、じゃんけん制度。
お互いの要求をかけてじゃんけんをし、負けたほうは必ず従う。
要求の内容は命にかかわらない限り何でもよい。
大抵の生徒は要求を呑むのが怖くてトラブルは少なくなったが、
不良ギャルの夏菜は、じゃんけんを悪用して男子をいじめていた。
そんな中、夏菜はじゃんけんに負けてしまい・・・

◆CG内容
・全裸披露
・がに股腰ヘコ無様謝罪
・全裸で自販機お使い
・フェラ
・パイズリ
・カニさんポーズ放尿
・ダブルピース立ちバック
・公衆便所化
・顔面騎乗位
・乳首つねり騎乗位

基本CG 10枚
本編 125P
全て 210P

じゃん負けなんでもいうとおり!不良ギャルは野外露出でえっちな命令なんでも従います!_2じゃん負けなんでもいうとおり!不良ギャルは野外露出でえっちな命令なんでも従います!_3じゃん負けなんでもいうとおり!不良ギャルは野外露出でえっちな命令なんでも従います!_4

人気のエロマンガカテゴリー