エロ漫画ボックス

女子校の魔法使いのおっさん2

女子校の魔法使いのおっさん2_1

おっさんは言葉で女性を意のままにできます。
「お久しぶりです」と初対面の女性に言えば、女性の中で久しぶりに会う男性という事が事実となり「えっと…お久しぶりです…」と必死に誰だったかを思い出しながら答えてくれます。
続けて「貸していたお金、今日返してもらえるんですよね?」と言えば貸していた事が事実となり、借りてもいないお金を感謝の言葉とともに返してくれますw。
「そういえば…あなたは私の肉便器でしたねw、今から…」と言えばそれを聞いた女性の中でその言葉は事実となります。
唯一の欠点は男性には効力がない事です。

その魔法のような不思議な言葉を使うおっさんが女子校に乗り込んだ第二弾!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ヒロインは『変態エロメス中出しセックス大好き豚』
1年D組のクラス委員、紗雪(さゆき)ちゃんです。

おっさんは前作から引き続き、学校で紗雪ちゃんとのプレーを楽しんでいます。

校内の色んな場所で、色んな状況で好き放題しているのですが、
今回はその内のいくつかを収録しています。


【プレイ内容】
■ 校庭の体育準備室。紗雪ちゃんを呼び出し体育の授業の間に中出し交尾。
■ 放課後の教室で初めての尻穴セックス。珍しく気を遣うおっさんは細いプラグを用意してゆっくり開発しますが…早くちん@んが欲しい紗雪ちゃんにはどうでも良かったようです。せっかくの優しさを無碍にされカチンと来たおっさんは乱暴に尻穴にブチ込み望み通りに激しく腰を振り、最後はケツ穴中出し。
■ 違うクラスの明日香ちゃんはいつも学年成績1位。しかし先日のテストで紗雪ちゃんに負け不正を疑いました。(カンニングとか事前に問題を知っていたとか)
不正を見極めると言いつつ紗雪ちゃんを調べますがおっさんに見つかってしまいます。「成績が上がった訳を教えてやるからついて来なさい」
紗雪ちゃんの成績が上がった理由はオマ@コでしたw。先生(おっさん)がオマ@コして欲しければ成績を落とすなと言われ勉強を頑張っていたのでした。
せっかくだから見て行きなさい、と明日香ちゃんは目の前で中出し交尾を見せつけられ、最後には参加し(男性が嫌いなのでおっさんには触れずに紗雪ちゃんを愛撫)ザーメン交換キスでうっとり。

■ おまけ
本編とは別の日の体育準備室でのプレーです。体に落書きをし妄想をしながらの中出しセックス。
「お前は公衆便所だw。私の後ろに50人の童貞おっさんがこの公衆便所を使いたくて列を作っているぞ」「紗雪は行列の出来る公衆便所です?、3穴ハメ変え自由、どの穴でも中出し無料です…ヤバイ、この妄想めっちゃ興奮します〜?」と盛り上がりました。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【収録ファイル】
■ 本編 137枚
■ 文字なし 105枚
■ おまけ 54枚
■ 総計 296枚(+PDF)
■ サイズ 1600×2263


【収録ファイルについて】
■ 【本編】がメインシナリオです。
■【文字なし】はシナリオ部分やセリフなどフォントを使った部分を消した物で書き文字などは入っています。
■ 【おまけ】は本編イラストに別シナリオを載せた物です。落書きセックスを描きたかったですw。

(今回「素人投稿写真誌ver」は未制作ですが余力があれば作る方向です。今作に収録するかなど未定ですが公開するとしたらahhaのPIXIVFANBOXになるので、ぜひチェックしてみて下さい!)

女子校の魔法使いのおっさん2_2女子校の魔法使いのおっさん2_3女子校の魔法使いのおっさん2_4女子校の魔法使いのおっさん2_5女子校の魔法使いのおっさん2_6女子校の魔法使いのおっさん2_7女子校の魔法使いのおっさん2_8女子校の魔法使いのおっさん2_9女子校の魔法使いのおっさん2_10女子校の魔法使いのおっさん2_11

人気のエロマンガカテゴリー