エロ漫画ボックス

催●報復・パワハラ女上司 〜毎日ネチネチ鬱陶しい女も催●の前ではただの雑魚〜

催●報復・パワハラ女上司 〜毎日ネチネチ鬱陶しい女も催●の前ではただの雑魚〜_1

他人をナメ腐った年下女上司に催●音声で報復を。
今まで受けて来たパワハラの分だけ徹底調教……!

————————————————————————————–

◆あらすじ◆
主人公の佐藤康は一度も出世したことのない40代平社員。
上司は新卒で入社してたったの数年で課長に昇進した若手エリート草野由衣。

「お前これ正気? 脳ミソ腐ってない?」
「病院行って診せて来たら、その汚い頭皮の下にあるちっぽけな汚物」
「40代の貫禄を見せろとは言わないからさー、新卒並みには働けないの?」
「お荷物の自覚ないの? せめて十円分くらいは企業に貢献してくれる?」

一回りも年下の女に心底見下されて、毎日毎日ねちねちと嫌味を言われる日々。
ストレス発散に、友人と飲みに行く約束をするも残業を強●される始末。
我慢の限界に達した佐藤は藁にも縋る思いで半信半疑の催●音声を再生する。

その効果はまさかの抜群で……!!

————————————————————————————–

◆シチュエーション◆
・催●音声の効果で虚ろ気な課長に乳首責め
・手マンで絶頂、クリトリスをデコピンで連続絶頂
・騎乗位で自ら挿入させて処女喪失
・放尿しながら土下座で靴舐め
・立ちバックで犯●れながら部下に指示出し
・デスクワークをしながらケツ穴ハメハメ
・新卒社員に雌オナホの在り方を教示
・自分で首を絞めながら窒息正常位
・色々弄んだ結末は○○○○

◆セリフ(一部編集)
「さっきのは乳首とマンコ気持ち良すぎて、ちょっとお潮噴射しちゃっただけだから」
「処女だけどチンポコオーガズム死ぬほど堪能してやるんだから!!」
「このねっとねとのおまんこ使って、お前のチンコなでなでして絶頂してやるわ」
「ひっひっひ、ひぃいいぃいぃ!! 誰か誰かこのゴミ止めてぇええええ!!」
「こんなの知ったら一人じゃ無理。これはもう結婚ね、結婚するしかないわ!」
「任せとけだーりん。ラブラブ子作り、うひ。幸せ過ぎて笑っちゃうわ」

————————————————————————————–

◆登場人物◆
佐藤康(さとうやすし):主人公、無能40代
運よく大企業に就職したが、能力が足りず万年平社員のおじさん。
一回りも年下の上司、草野由衣から酷いパワハラを受けている。
ある日、催●音声を手に入れて、ストレスの清算を始める。

草野由衣(くさのゆい):ヒロイン、エリート26歳
有名大学を主席で卒業後、佐藤康の務めている大企業に就職。
一人飛びぬけて出世し、26歳にして課長に昇進した。
優秀だが、極度のナルシスト。自分以外の人間を見下している。

————————————————————————————–

◆作品概要◆
☆ 基本 : 12枚
☆ 合計 : 606+α(設定集9枚)
☆ 製作 : サポットノーズ(pixiv:38943701)
☆ 原画 : mel
☆ 彩色 : ごま(@goma06azarasi)
☆ 脚本 : 青碧ゆがむ(なろう:X9510BG)

催●報復・パワハラ女上司 〜毎日ネチネチ鬱陶しい女も催●の前ではただの雑魚〜_2催●報復・パワハラ女上司 〜毎日ネチネチ鬱陶しい女も催●の前ではただの雑魚〜_3催●報復・パワハラ女上司 〜毎日ネチネチ鬱陶しい女も催●の前ではただの雑魚〜_4催●報復・パワハラ女上司 〜毎日ネチネチ鬱陶しい女も催●の前ではただの雑魚〜_5催●報復・パワハラ女上司 〜毎日ネチネチ鬱陶しい女も催●の前ではただの雑魚〜_6

人気のエロマンガカテゴリー