エロ漫画ボックス

黒髪ツインテの妹とキレカワOLの姉、優柔不断な僕はどっちも選べないので姉妹丼にして連続で中出しぴゅっぴゅしちゃった話 【セリフ付き】

黒髪ツインテの妹とキレカワOLの姉、優柔不断な僕はどっちも選べないので姉妹丼にして連続で中出しぴゅっぴゅしちゃった話 【セリフ付き】_1

■登場人物

健太郎(けんたろう)

– この物語の主人公。大学生。年上の女性に憧れている。キャンパスで出会った美咲に一目惚れをし、交際を始める。美咲の彼氏として、彼女の姉・沙織にも秘密の関係を迫られる。優柔不断で、2人の魅力に翻弄される。

美咲(みさき)

– 黒髪ツインテールの美少女。健太郎の彼女。可愛らしく甘えた性格。健太郎を甘く誘い、可愛がられることを喜ぶ。

沙織(さおり)

– キレカワなショートヘアのOL。美咲の姉。大人の色気を放ち、妹の彼氏である健太郎を誘惑する。妹には内緒で、大胆な関係を求めていく。

■ストーリー

若い大学生の健太郎は、キャンパスで出会った黒髪ツインテールの美少女・美咲に一目惚れ。年上の彼女に甘く誘われ、交際を始める。健太郎は、美咲の黒髪を優しく撫でながら、彼女の可愛らしさに魅了される。

ある日、美咲の家で、姉・沙織と偶然出会う。キレカワなショートヘアの沙織は、妹の彼氏である健太郎に興味津々。美咲には内緒で、健太郎を誘惑する。

健太郎は、年上彼女・美咲との甘い生活を満喫しながら、沙織との秘密の関係にも足を踏み入れてしまう。黒髪ツインテの妹とキレカワOLの姉、2人の魅力に翻弄され、優柔不断な健太郎はどちらも選べない。

「美咲は可愛くて、彼女として甘く癒やしてくれる。でも、沙織さんはキレカワでセクシー。どちらも魅力的なんだ…」

健太郎は、美咲と沙織、2人の女性との秘密の関係に溺れていく。姉妹それぞれの愛し方に身も心も蕩けさせられる。

「僕は… 美咲の可愛らしさも、沙織さんの色気も、どちらも好きなんです…」

黒髪ツインテの妹とキレカワOLの姉、優柔不断な健太郎は、姉妹丼で連続中出しという大胆な展開に…。

年上姉妹の甘い誘い、危険な恋の行方。今宵、あなたを甘く刺激的な世界へ誘います。

甘くて淫らなひとときをお楽しみください。

■画像
セリフ付き:82枚(セリフ無し画像にセリフ追加)
セリフ無し:143枚
合計:225枚

サイズ:縦 1024×1536 横 1536×1024

01-セリフ 82枚
02-妹-美咲 64枚
03-姉-沙織 79枚

数千枚の画像から特別エロい画像を厳選してます。
アニメ風の可愛い顔とエロい肉感的な身体のバランスにこだわって画像を選定・調整しています。

■注意事項
・Stable Diffusionにより画像生成したAI画像です。
・AI生成画像のため、細部にわずかな不自然さがある場合があります。
・物語設定や人物設定は全て作者の一次創作による架空のものです。
・本作品に登場する人物及び背景は全てAI生成による架空の物です。
・特定の人物や背景を意図的に模倣するような技術的仕組みなどは使用しておりません。
・登場人物は全員20歳以上の成人女性です。
・全てコスチュームプレイの衣装です。

黒髪ツインテの妹とキレカワOLの姉、優柔不断な僕はどっちも選べないので姉妹丼にして連続で中出しぴゅっぴゅしちゃった話 【セリフ付き】_2黒髪ツインテの妹とキレカワOLの姉、優柔不断な僕はどっちも選べないので姉妹丼にして連続で中出しぴゅっぴゅしちゃった話 【セリフ付き】_3黒髪ツインテの妹とキレカワOLの姉、優柔不断な僕はどっちも選べないので姉妹丼にして連続で中出しぴゅっぴゅしちゃった話 【セリフ付き】_4黒髪ツインテの妹とキレカワOLの姉、優柔不断な僕はどっちも選べないので姉妹丼にして連続で中出しぴゅっぴゅしちゃった話 【セリフ付き】_5黒髪ツインテの妹とキレカワOLの姉、優柔不断な僕はどっちも選べないので姉妹丼にして連続で中出しぴゅっぴゅしちゃった話 【セリフ付き】_6黒髪ツインテの妹とキレカワOLの姉、優柔不断な僕はどっちも選べないので姉妹丼にして連続で中出しぴゅっぴゅしちゃった話 【セリフ付き】_7黒髪ツインテの妹とキレカワOLの姉、優柔不断な僕はどっちも選べないので姉妹丼にして連続で中出しぴゅっぴゅしちゃった話 【セリフ付き】_8黒髪ツインテの妹とキレカワOLの姉、優柔不断な僕はどっちも選べないので姉妹丼にして連続で中出しぴゅっぴゅしちゃった話 【セリフ付き】_9黒髪ツインテの妹とキレカワOLの姉、優柔不断な僕はどっちも選べないので姉妹丼にして連続で中出しぴゅっぴゅしちゃった話 【セリフ付き】_10黒髪ツインテの妹とキレカワOLの姉、優柔不断な僕はどっちも選べないので姉妹丼にして連続で中出しぴゅっぴゅしちゃった話 【セリフ付き】_11

人気のエロマンガカテゴリー