エロ漫画ボックス

母叔母丼

母叔母丼_1

父と離婚して以来、働いて家計を支えた母、そして幼い頃より母に代わって面倒を見てくれた叔母に俺は感謝していた。そして二人に女性としての魅力も感じていた。ある日、疲れて眠る母の無防備な姿を見た俺は、内に秘めていた気持ちを抑えられなくなって、つい出来心でエッチな行為に……。

(母さんの無防備な姿を見ていると妙な感情が湧き上がってくる)
(ほんの少し……少しだけだから)
「ふぅ、拓真ぁもっ、んん、やめなさいよ」
「ごめん……母さん、俺」
「ふぅ……んぅぅ……何やってるのよぉ」
「ふぅ……拓真、こら、変なことしちゃだめよんふ、はぁ……はぁ」

「言っておくけど、ストレスを溜めて受験勉強に影響が出ないようにだから」
「……それじゃ、服を脱ぎなさい」
「私がしてあげるから、おとなしくしてなさい」
「初体験のために仕方なくするのよ」
「ほら、さっさと済ませるから、おとなしくして」
「んっ……全部……入った、はぁっ、さすがにご無沙汰だとちょっと慣れないわね」
「でも、あんたが入ってるのが伝わってくるわ」
「熱くて、硬いのが中を広げて……どくどくしてる」

ψψψψψψψψψψψψψψψψψψψψ
・基本CG 13枚+α
・差分込み本編 228枚
©TGA/アンモライト
ψψψψψψψψψψψψψψψψψψψψ

母叔母丼_2母叔母丼_3母叔母丼_4母叔母丼_5母叔母丼_6

人気のエロマンガカテゴリー